日産ジュークRXアーバンセレクション1オーナー禁煙0.9万キロ入庫^^

 入庫しました日産JUKE15RXアーバンセレクション・1オーナーナビ付です。

スポーツサスペンション搭載モデルのオーテック仕様です。

専用17インチ・専用グリル&バックドアガーニッシュ等スペシャルな特別仕様車です。

特別仕様車なので当然売却時も査定UPが望めます^^

◆IPOD対応ナビ・ETC・バックカメラ付。

◆インテリジェントキーなので鍵を持たずに乗り降りからエンジンスタートまで可能です。

◆フロアマットやバイザーからスペアキー・取説・記録簿ももちろんございます。

◆新車価格は250万円以上のオプション多数の15RXアーバンセレクションはとてもお買得^^

外装も傷は全くございません。室内も新車同様の状態を保っております。

今回何と全国陸送費用無料で47都道府県どこでもお届け致します(^<^)

早い者勝ち1点限り!!是非お早めにお問合せください^^

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~短評 抜粋~


ローダウンに加えてノーマルより1インチ大きい17インチホイールを採用しているせいか、乗り心地が快適とは言いがたい。街中で道路工事の跡に差し掛かると、結構な振動に襲われる。ただ、それでもボディーの頑丈さはたいしたもので、全身が堅固なカタマリとなって、揺らぐ気配を見せない。
ジュークには190psの1.6リッターターボエンジンを積む「16GT」もあり、十分な余力を残している。それどころか、欧州日産は「GT-R」のエンジンを移植した「Juke-R」なるモンスターを作ってしまった。その気持ちもわからないではないと思わせる素性のいいボディーなのだ。






 

 
 

 


モード切り替えの効果はてきめんで、はっきりとレスポンスが向上し、エンジンが高回転まできっちり回って力強さを増す。CVTの存在を忘れてしまうくらい、自然なフィールである。コーナーでのロールはほとんど感じないレベルで、なにしろ思った通りのラインで曲がっていくから気分がいい。動きはスポーツカーなのに視点はSUVの高さというのが、タイトなコーナーが続く山道では大きなアドバンテージとなる。

ワインディングロードでの楽しさは、想像をはるかに超えていた。適度なサイズ、ボディー剛性の高さがもたらすキビキビ感があり、それでいて背高グルマである。そのことが新しいスポーティーさを作り出しているのだ。アーバンセレクションなどと気取っているが、都市を飛び出してこそ真価を発揮するクルマだ。

走りは、大いに楽しんだ。でも実のところ、ジュークのデザインにはまだなじめないでいる。アタマじゃわかっても、カラダがついていかないのだ。しかし、自分の偏狭な感覚を基準にして悪口を言うつもりはない。やみくもに変化を拒絶していては、若い人の新しい小説がわからずに捨てぜりふを吐いて芥川賞選考委員を辞した老作家のようなみっともないことになる。このカタチでこの走りというところに未来はあるんだろう。旧世代としては、わからないなりに全力で応援することにしよう





 

 

 





 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.