スマートK ジャックブラック オプション多数入庫^^




入庫しましたスマートKジャックブラック低走行34700Kです。

◆オプション満載でこれだけでもかなりお買い得な1台となっております。

~オプション内容~
◆レブカウンターメーター
◆クロックメーター
◆ヤナセフロアマット
◆運転席下のアンダートレイ
◆専用ドリンクホルダー
◆リアトノカバー
◆ホワイトサイドマーカー
◆ケンウッドCDデッキ
◆セパレートETC
◆メルセデスホイールキャップ




これだけでもかなりの金額が致しますのでとてもお買い得となっております。

定番のルーフ剥がれがございますがその部分以外はとても綺麗でモール部分も褪せなくとても綺麗です。

もちろん軽自動車なので税金もお安く、車検2年付・消耗品交換付で各部分の雨漏れ対策・エアコンドレン対策も施しております。

●弊社では不鮮明な諸費用は一切頂きませんのでご安心ください。

●弊社で記載の車両はすべて支払総額表示をさせて頂いております。

●支払総額には「整備費用」「オイル・エレメントは無条件交換」「消費税」「リサイクル料金」「自動車重量税」「自賠責保険」等の諸経費を含んでおります。お客様にわかりやすい誰が見ても納得・安心して頂けるように心がけております。

※ご検討の際は車両価格だけで無く【支払総額】でご検討ください。

無事故・高品質・実走行・第3機関鑑定済の物件を各社中古車検索サイトでお調べ頂ければ乗り出し総額で全国で最安値の価格帯という事がご理解いただけるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.