新着!! Peugeot 2008 禁煙 1オーナー 純正地デジナビ ETC コーナーセンサー クルーズコントロール オートエアコン

新着!! Peugeot 2008 禁煙 1オーナー 純正地デジナビ ETC コーナーセンサー クルーズコントロール オートエアコン

車検整備・消耗品交換付/左右独立オートエアコン/ハーフレザーシート/TVナビ純正フルセグ地デジナビETC

ステアリングリモコン/MTモード付パドルシフト/スペアキー取説有/全国納車可能

プジョー2008新車試乗評価 必要十分な走りを披露する1.2Lエンジンと洗練されたセミATは高評価! [CORISM] | レビュー [CORISM]









 プジョー2008に搭載された新ミッションであるETG5は、なかなか具合が良かった。シングルクラッチのトランスミッションというと、ほかのプジョー・シトロエン車やスマート、up!など、ヨーロッパでは幅広い車種に採用されている。そして、どのクルマでも変速時のトルク抜けが大きな欠点とされてきた。 それがプジョー2008に搭載されたETG5では、相当にスムーズな変速を示すようになっていた。これまでのシングルクラッチの常識を破るといっても良いくらいにスムーズな変速を見せるのだ。 日本には、デキの良いAT車やCVT車がたくさんあって、滑らかな変速フィールはごく当たり前のことになっている。だから、日本車に比べたらETG5もまだまだといった感じが残るのだが、これまでのシングルクラッチタイプのセミATと比べると、格段に良くできている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





プジョー 2008

© fabrica communications Co., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.