新着!! 日産 マイクラ C+C 下取り直販お買い得車両!! H19年 走行3.7万km 禁煙 フルセグ地デジナビETC付 早い者勝ちの1台となっております!

新着!! 日産 マイクラ C+C 下取り直販お買い得車両!! H19年 走行3.7万km 禁煙 フルセグ地デジナビETC付 早い者勝ちの1台となっております!

“あの”マーチに流行の全自動開閉式のガラストップ・ルーフを載せた「マイクラC+C」は、英サンダーランド工場で生産されている、れっきとした輸入車。日本では7月から限定1500台で販売されており、親しみと上品さを併せ持つボディーは好感度抜群。約22秒の変形シーンと、木漏れ日を感じながらのドライブがあなたの“カーライフ”を変えてしまうかも!?

左リアに走行に支障のない軽微な修復歴がございます。
弊社顧客様よりの下取り車です!!過去整備記録もしっかりと行っていたお車です。
H22/H23/H24/H26/H28/H30点検記録簿もそろっております。
定番のリア三角窓レギュレターも交換歴あります。
純正フルセグ地デジナビにETCもついています。
・オートエアコン
・電動オープン
・禁煙車
・希少車低走行
・下取り直販

内装360度はこちらをクリック

マイクラC+C  パッと見、好印象なこのクルマ。キャビンからリアに流れるラインはスポーティーにしてフレンドリー。キョロっとしたフロントマスクはまさにマーチなんだけど、リアはどこか落ち着いた雰囲気を漂わせるノッチバック。キュートな味わいを残しつつ、嫌味のない上品さをミックスさせたのは、まさに職人芸と呼ぶにふさわしい。これにクーペ&カブリオレの楽しさが加わるとなれば、ファースト・インプレッションでそのまま押し切られてしまったユーザーも数多くいることだろう。

DSC01254 s11978-1037-1.jpg

 

 

 

 

 

 

エンジンには日本で販売されているマーチの上位モデルより100cc大きい1・6LのHR16DEを搭載。ミッションもCVTではなく4AT。足回りのセッティングはやや硬めだが、キビキビとした走りで乗り心地も上々。このタイプとしては文句なく安定していたし、粘りのあるコーナリングにも好感が持てる。

もう1つの楽しみは、風の流れを感じながらのドライブ。試乗した日は抜けるような青空で、その楽しさを存分に味わうことができた。お勧めなのは40~50キロで並木道を駆け抜けるようなクルージング。メタリックな車体に反射する木漏れ日が肩の力を抜き、疲れた心が癒してくれる。高速走行時のリアからの巻き込みもかなり抑えられており、80キロぐらいまでなら軽快にドライブを楽しむことができる。また、ルーフを閉じた状態での静粛性はかなり高いし、雨の日でもガラストップからの光が差し込むので、車内の雰囲気は自然と明るくなる。国産オープンカーお勧めの1台です。

 


日産 マイクラC+C



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.