★★★ガラスラッピングコート★★★

まずボディを徹底的に鉄粉・汚れを除去し、その後ポリッシャーで塗装面を見分けながら磨いていきます。     
これだけでも丸1日以上かかる場合もございます。
ガラスラッピング後、完全硬化に2週間位かかりますがその後の効果はメンテナンスすれば5年以上持続します。
水が踊りだしますのでご覧ください。

 



 
 
 
 
 
 

                     



   

ボディの上を水が踊りながら落ちていくのがわかります。
強烈なインパクトを与える撥水性能「水が自ら動物のように動いて気持ちが悪い」といわれるほどです。
その効果は雨天走行後にボディを見てください。ボディの上にはほとんど水滴が残らなくなり、デポジット発生が抑制されます。
雨天時に隣に並んだ車と水滴の飛び具合を比較してみてください。思わず笑みがこぼれるほどです。
簡単に言えば携帯液晶画面の保護シートみたいなものです。
古い携帯に保護シートしても綺麗じゃないですよね。だから綺麗に磨いてから全体に保護シートをかぶせるといった感じでしょうか。

当店通常価格76000円~ですが当店対象車両ご購入の方には半額の38000円~の超特価で承り中です。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.