新着!!希少モデル5速MTターボ Peugeot207㏄GT オブシディアン3.1万㎞入庫!!

◆◆◆新着入庫はとても希少な207㏄GTターボ5速ミッションです♪何といってもダッシュボードレザーは新品張替済です!!◆◆◆

ダッシュレザーを新品にするとディーラーでは約40万円ほどかかってしまいます^^;

今回は入庫時に弊社で新品に張替しております!!

全国的に見ても中古車市場1.2台しか出ておりません!!しかも走行たったの3.1万㎞の極上です♪

赤黒コンビレザーもとてもかっこよく寒い時期でもシートヒーターで暖か快適ドライブ可能です♪

◆希少なGTターボ5速MT

◆赤黒コンビレザーシートヒーター付

◆オプションフットランプ

◆カロッツェリアフルセグ地デジ サイバーナビ

◆ダッシュレザー新品張替済

◆左右独立フルオートエアコン

◆オプションフットランプ

◆車内禁煙

◆オートライト

◆防眩ミラー

◆電動オープン

◆全国どこでも陸送可能

CCといえばプジョー

“CC”あるいは“クーペ・カブリオレ”という呼び方は、ここ数年で普通に使われる言葉になった。同時に、「開けて楽しく、閉じて快適でカッコイイ」をテーマに、各社が続々と新車を投入するオープンカーの新勢力は、昔ながらのキャンバストップをすっかり圧倒して、瞬く間に主流派の座を手に入れてしまった。まさに時代はCCブーム。その立役者がプジョー。なかでも「206CC」がブームの火付け役だったことは、誰の目にも明らかだろう。

そんなCC界のリーダーがベースモデルのフルモデルチェンジにともない「207CC」へと進化し、2007年6月18日には日本デビューを果たした。
207CCは、2分割式の電動メタルトップや“プラス2”のリアシート、そして、ちょっと猫背のフォルムという206CCの伝統を確実に受け継ぐ。一方、全長/全幅はハッチバックの207と同じ4030mm/1750mmまで拡大し、PSAとBMWが共同開発した1.6リッターエンジンを搭載するなど、完全に新しいクルマに生まれ変わった。

日本でのラインナップは、1.6リッター自然吸気エンジンを搭載する「207CC(309.0万円)」「207CC レザー(330.0万円/受注生産)」「207CC Premium(344.0万円/受注生産)」と1.6リッターターボを積む「207CC GT(344.0万円)」の全部で4タイプ。

207CC レザーは、207CCのシートとドアトリムにレザーを採用したもの。また、207CC Premiumはシートとドアトリムに加えてダッシュボードを革張りにした“インテグラルレザー仕様”が特徴だ。ちなみに、207CC GTのインテリアもインテグラルレザー仕様である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.