新着入庫!!希少308㏄プレミアム6速ATモデル♪パイオニア地デジナビ付5.2万㎞

 

新着入庫!!希少308㏄プレミアム6速ATモデル♪パイオニア地デジナビ付5.2万㎞

とても数の少ない308㏄プレミアム(ペルラ・ネラ・ブラック)全国探してもブラックはほとんどありません

(Gooネット調べ、6/3時点では1台もございません!!)

パイオニア地デジ付ナビMRZ85 ブルートゥース付。IPODケーブル付です♪

シートヒーターにエアースカーフも装備で寒い時期のオープンでも快適です。

もちろん車内は禁煙で第3機関鑑定JAAAでも外装満点評価獲得しております。

新車価格は400万円以上の高級車がお手頃価格(5/20時点全国最安値!!)の早い者勝ちとなっております!!

もちろん第3機関鑑定付の無事故実走行の証明証も発行しております。




オープンカーにとってひときわ大切な外観は、307CCより更にスタイリッシュになった。往々にしてクーペカブリオレは、トップを収納するボディ後半部が厚ぼったくなってしまいがちで、307CCもその傾向は強かったのだが、308CCはフォルム自体もさることながらキャラクターラインの入れ方や左右に離して配したテールランプの位置、形状などをじっくり吟味したようで、後ろ姿もすっきりシャープな印象を強めている。


ハッチバックより165mm長い全長もそれに貢献しているのだろう。全長4435mm、全幅1820mmではもはやコンパクトという範疇には括れないが、308という名がついていても、CCまでそういう枠組みの中で厳格に捉える必要は無いはずだ。サイズアップ分が室内空間や荷室の拡大にも繋がっていることも強調しておこう。特に荷室は、スペアタイヤが廃されたこともあってオープン時でも226リッターを確保したという。

インテリアも特別仕立て。ステアリングやドアトリム等々がCC専用とされているが、何より違うのが視界だ。ホールド感の良い専用のスポーツシートはルーフの低さに合わせて着座位置が15mm下げられていて、景色をスポーティに変えている。フロントウインドウは相変わらず大きく寝かされているが、面積が大きいため視界にはそれなりに開放感はあって、居心地は悪くない。


冬場にもその居心地の良さをキープしてくれそうなのがルーフの状態に合わせて効きを自動調整するインテリジェントオートエアコン、そしてシート内蔵のネックウォーマーだ

最高出力140psの1.6リッター直噴ターボ・ユニットに組み合わされるのは4速AT。1400rpmから24.5kg-mものトルクを発生する特性だけに走らせてみると不満は感じない。街中などではせわしなくシフトダウンせずじわっと加速できて気持ち良いのだ。

使わない時は荷室床下にしまっておけるウインドディフレクターを装着すれば風の巻き込みは最小限で、髪の乱れなども気にせずオープンでの走りを楽しめる。逆にルーフを閉じるとロードノイズが室内で反響するのが気になった。まあ、これだけ快適にしたんだから基本はオープンで、ということだろう。

◆正規ディーラー

◆盗難防止装置

◆横滑り防止

◆キーレス連動ミラー格納(ウェルカムLED付)

◆カロッツェリアMRZ85ワンセグ地デジナビ・IPODケーブル付

◆前後コーナーセンサー

◆電動メタルトップルーフ

◆ウィンドゥディフレクター

◆黒本革パワーシート(ヒーター付)

◆インテリジェントフルオートエアコン

◆取説・記録簿

◆全国陸送納車可能 

◆禁煙

◆17インチアルミ

◆メッキミラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.