Peugeot 307CC Premium オールレザー HDDサイバーナビ入庫

H18後期モデル プジョー307㏄プレミアム 6.1万km車検27/7 パイオニアHDDナビ
車両本体価格108.8万円

希少カラーのモンテクリストパープルです。非常に状態の良い後期モデルの入庫です♪
エンジン・ミッション・エアコン共に不具合ございません。
運手席シートに少しシワがございますが全体的には使用感少なくとても綺麗です。


◆正規ディーラー車

◆JAAA第3機関鑑定証付

◆後期モデル

◆インテグラルレザー

◆カロッツェリアHDDサイバーナビ

◆フルセグ地デジナビ

◆セパレートETC

◆電動オープン

◆オートクルーズ

◆バックセンサー

◆キーレス連動格納ミラー

◆タイヤ残7分山

◆取説・記録簿有

◆純正フロアマット(全席)

◆車検たっぷり27/7まで

流れるように自然で、抑揚感を持つ流麗なフォルム



 




いわゆるオープンモデルというのは、ルーフを閉めたときも開けたときも、スタイリングとして完成していなければならないという、厳しい審査眼にさらされるものだ。

その点307CCは見事にこれをクリアしていると思う。流れるように自然で、抑揚感を持つ流麗なフォルムは、ひとクラス上の上質感と押し出し感を感じる。

そして注目の電動フルメタルトップだが、スイッチひとつ、わずか25秒で開閉できるすぐれものだ。しかも完全に停止しなくても、時速10km/h以内ならば操作が可能なので、急な雨の時などもすばやく対応できるのが嬉しいところである。



続いてインテリアだが、これもカブリオレモデルならではの心遣いがされている。なんとベースグレードにも本革シートが採用されているのだ。その上のグレード以上では、インパネまですべて革張りが採用されているなど、非常にプレミアム感が高いヴィヴィッド仕上がりとなっている。注目度の高いカブリオレモデルならでこそ、オーナーにはたまらない装備だろう。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.