MINIクーパーS チェックメイト パナソニック5.1ch地デジHDDナビ 入庫です♪

MINIクーパーチェックメイト6MT

 

特別仕立ての内外装で仕立てた新しいラインナップである。トランスミッションは6段AT。

ドアを開けて、ボディカラーと同じくブルーとシルバーでコーディネートされたスポーティなセンスの冴える室内に乗り込むと、走りたいという気分が高まってくるのをひしと感じる。それはおそらく、メーターの存在が際立った特徴的なインストゥルメントパネルの造形や天地に狭いフロントウィンドウ、足を前に投げ出し気味にして低く座るドライビングポジションなども相まってのことだろう。

そして実際、ワインディングロードへ足を踏み入れると、やはりコレ、走りっぷりは相当に痛快だ。スーパーチャージャー付き170psのエンジンは、特に上まで引っ張らずとも、右足に力を込めるや特有のミーッという音を響かせながら、まさに猛然と加速してくれる。このエンジン特性と6段ATもベストマッチ。いつでもどこでも臨戦態勢である。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.