2007年 peugeot 206㏄ Griffe オブシディアンブラック後期最終モデル クルーズコントロール 電動オープン 3.3万km!!

入庫しました後期最終モデル206㏄グリフ!人気のオブシディアンブラック!!

H19年式 車検2年付 3.3万km

赤黒コンビレザー

新着はプジョー206CCの最終モデル。しかも最上級モデルの「206ccグリフ」です。数多く存在する206CCの中古車の中に於いても希少と言われるグリフは、タイミングよく出会えないと手に入れることは困難なモデルです。

しかもこの走行距離はとても魅力です!!

車検整備付で安心♪電動オープンも大変スムーズです♪

 

メタルトップはAピラー両端のロックを解除すれば後は電動オペレーション。たった15秒ほどでルーフがトランクの中に収納されてしまいます。コレは見ているほうもなかなか楽しい瞬間ですよ!知らない人ならまさかこの車がオープンカーだなんて思わないであろうクーペスタイルのクルマの屋根がウイ~ンッて開いたらビックリですよね。軽い加速感と気持ちのよいオープンエアドライブを味わってしまえば手放せなくなるかもしれません。しかもオープンであるにもかかわらず、ラゲッジスペースがかなり広く設計されており、クローズ時であればスーツケースは余裕で積載可能。これはコンパクトカーとして考えてもかなりの容量で実際の使い勝手もかなりよいのです。ちょっとした旅行やレジャーなど、このコンパクトオープンで全然用が足りてしまう頼もしさは、何処へでも連れて行きたくなるかわいらしさと利便性を備えた頼もしいパートナーになってくれることでしょう。


プジョー 206CC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

© Y'z Car Space All Rights Reserved.